重要なお知らせ

<新型コロナウイルス感染症拡大防止の為の当院での対策>
岡山県内でも感染症患者が発生しており今後さらに感染拡大していく可能性もある為、当院でも感染防止策といたしまして当面の間以下のように対応することとなりましたので皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
<外来>
・外来受診時、玄関入り口にアルコール消毒を設置しておりますので必ず手指消毒をしてお入りください。できる限りマスクの着用をお願いします。
・スタッフ全員マスクを着用させて頂きます。
・乳房手技を行う手技者は手袋を着用しております。
・定期的な換気とアルコール拭き掃除をしています。
・密集することを避けるために各種クラス(マタニティークラス,ベビーマッサージ,ヨガ,あみあみ)やイベント,ランチやスイーツは中止します。
・外来の診察待ち時間が長くなるようでしたら車内でお待ちください。
・(発熱,鼻水,咳)などの症状のある方は受診をご遠慮下さい。上記の症状もあり乳房のトラブルのある方はこの限りではありませんが先に医療機関を受診して
 頂く必要もありますので、スタッフにご相談下さい。

<入院>
・入院の方の面会は禁止とします。
・上のお子様のファミリー入院は、入院から退院までの間院外に出入りしないお子様に限りお受けします。

PAGE TOP