再度のお知らせとお願い

今だ感染拡大している新型コロナウイルス感染症において当院は皆さまにより一層対策を強化する為皆さまにお願いとご協力を申し上げます。日本助産師会の一斉通信により院内感染及び助産師と対象間の感染防止する為以下内容を重ねてお願い申し上げます。

<外来>
・付き添い又は送迎の方にもマスクの着用をお願いいたします。また上のお子様についてもマスクの着用をお願いいたします。
 マスクの着用の出来ないお子様の来院はご遠慮下さい。
・マスクを着用されていない方は来院をご遠慮いただき車内での待機をお願いします。
・手技者には予防衣・手袋の着用を義務付けております。
・タオルをお忘れの方は申し訳ございませんがお買い上げ下さい。タオル代は税込み700円です。(タオル4枚、バスタオル1枚のセット)
・マスクをお持ちでない方は当院で販売しております。

<妊婦健診>
・健診での来院は、原則本人のみとなります。

<入院>
・助産所での夫・家族立ち合い分娩を当面は中止します。分娩時はオンラインでの中継など、産婦と家族に立ち合い分娩と同様の体験が提供できるように
 配慮します。夫や家族の面会も当面は中止します。
・お荷物の受け渡しはスタッフがさせていただきますのでお申し付けください。

PAGE TOP